検索

2022年のご挨拶



日頃よりお世話になっている皆様

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が大変遅くなってしまいました。


早いもので1月ももう終わりですが、

沢山のご縁に恵まれ非常にいいスタートを切ることが出来ました!


2021年の前期はたくさんのことをスタートする一年間となりました。

大きくは飲食事業ですが、こちらはたくさんの方々にお越しいただき、応援していただき、

コロナ渦にも関わらず2店舗の営業ができています。


【biotable】

JR田町駅から徒歩8分。運河沿いにあり、気持ちよい風が吹き抜けるテラスで、食事やワインが楽しめるお店。

「女性がバクバク食べることができる、ギルティフリーなメニューをご提案しています」

そんなオーナーの思いのもと、メニューは90%がグルテンフリーやヴィーガンなど、

あらゆる食の価値観に対応しています。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13259518/


【束ね重ね】

中目黒にある12席しかない完全会員制の和食とお酒のお店です。

住所は会員様のみに公開させていただいております。

特別な日やおいしいお食事とお酒を楽しみたいときにご利用ください。

ご予約の際は一度お問い合わせください。

https://www.instagram.com/tabanekasane/


昨年は私たちにとって、挑戦の年になりましたが、 こうやって新しい年を笑って迎えることができているのも、 いつも助けていただいている皆さまのおかげです。

たくさんの困難もありますが、同時にたくさんの感謝も日々感じることができております。

今年は私たちがずっとお世話になっているブライダル業界に少しでも恩返しができるよう新体制でのぞみ、 私たちの強みでもある、効果を出すプロダクト作りや花嫁のスタイリングという部分に 注力していきたいと思います。

飲食事業では、お客様に喜んでいただけることを追求します。

どうか温かく見守っていただけると幸いです。

2022年、笑顔であふれる一年になりますように。

今年も何卒よろしくお願いいたします。 ※写真はbiotableでのパーティのイメージです。  いつもよりちょっと特別なホームパーティをコンセプトにおもてなしさせていただきます。  皆様是非お気軽にご利用ください♪  

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示